風俗でないと体感不可能!超濃厚なプレイを体験談でご紹介!興味のある方、ぜひお読み下さい!

ストッキング足の魅惑プレイで満足!

おなじみのデリヘル嬢を呼んでプレイしました。「今日はノーパン、ノーブラなの…」と、Hちゃんは恥ずかしそうに言いました。「しかもパイパン」と、俺に見せました。

俺は堪らなくなって「そんなの見せられちゃったら…俺もこんなだよ」と、俺は勃起した自分のチンコを触らせました。「ええ~、もうこんなにぃ?ぎんぎんじゃん」と、Hちゃんは嬉しそうにチンコを触りました。

Hちゃんに擦られているうちにチンコの先から我慢汁が出てきました。Hちゃんはぺろんと舐めてくれました。「おいしい。もっと舐めたいな?」と言いました。「これから、もっとたくさん出るよ…」と、俺は鼻息荒く言いました。

俺はHちゃんの巨乳を揉んだり乳首をしゃぶったりしました。Hちゃんは俺のチンコを手でサービスしました。唾でべちゃべちゃにしているのでとっても気持ちが良いです。ストッキングを穿いたままの長い脚でのサービスもしてくれました。

ストッキング越しのパイパンマンコを眺めながら、俺はチンコをしこられました。我慢できずストッキングの足に発射!風俗ならではのいつも通りの最高プレイでした。

ドスケベ嬢との明るいプレイ!

今日は風俗を利用し、デリヘル嬢に思い切り攻めて貰おうと、「ドスケベな嬢をお願いします」と注文しました。訪ねて来た女の子は明るく小柄で可愛い感じの子でした。

荷物いっぱいだったので、俺は「なんでそんなに大荷物なの?」と訊いてみました。女の子はえへへと笑い、「エッチな道具、いっぱぁい試してみたくって」とバッグの中身を見せてくれました。

「キミは攻め好き?」と訊くと「どっちも好きだよ。エッチなことならなんでも好き」と満面の笑みで言いました。俺は道具を見ているうちに興奮して来ました。パンツに我慢汁が染みてしまったことが分かりました。

「ねえ、キミのせいでパンツのなかがパンパンなんだけど…」と、言いました。女の子は着衣のまま、俺の股間の前にしゃがみ「どぉれ~」と、パンツをずらしました。ビンビン状態の俺のチンコが女の子の顔に当たりました。

「道具もいいけど、キミの顔に擦り付けたりするのってダメ?」と訊いてみました。女の子は「いいよっ」っと言いました。フ〇ラ&顔に亀頭を擦りつけで最後は気持ち良く発射させてくれました。久々に大興奮です。

行き当たりばったりでご奉仕プレイ成功!

たま~に風俗の利用…デリヘル嬢を呼ぶことが趣味です。あえて指名せず、来る女の子を運で楽しんでいます。それぞれが得意プレイ・不得意プレイがあったり、感度も違ったりしますから…。で、今回広島のホテルに来たデリヘル嬢の女の子は70キロくらいある大柄…デブの女の子でした。

デブの嬢は「一生懸命尽くしますから!」と明るい笑顔で言いました。俺はチェンジせず、その女の子とプレイしてみることにしました。その女の子は名前をKちゃんと言いました。Kちゃんは「おっぱいが感じやすいの。すごく濡れやすくて潮を吹くよ」と言っていました。

俺は「じゃあ攻めちゃおうかな…」と、Kちゃんの背後に回りおっぱいを揉みしだきました。うなじにキスするといいニオイがしました。Kちゃんはじっとり汗ばんできました。「あぁ…」とエッチな声を出しました。Kちゃんはあちこち全身が超敏感でした。

俺は攻めまくり、Kちゃんを指マンで潮吹きさせました。ピンクの小さなおマンコがとっても可愛かったです。で、Kちゃんに「俺も気持ち良くして」と、仁王立ちフ〇ラでご奉仕させました。手でのサービスを受けて思いっきりフィニッシュでした。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]